【北海道・宮城・福岡の介護職】求人・転職なら介護カラーズ

求人・転職の介護カラーズロゴ

CONTENTS

助っ人バナー

助っ人介護士求人

オンラインバナー

オンライン面談

お役立ち情報INFORMATION

2022.12.23

  • コラム

【無資格・未経験の方必見】介護カラーズイチ押しのオススメ求人をご紹介します!【札幌市】

noImage

今まで別の業種で働いていたけど介護の仕事に興味がある・働いてみたい!と思って求人を色々物色してみるけど、どれがいいのかわからない、施設形態の違いや働き方のイメージが全然つかめない、というようなご相談が介護カラーズに多く寄せられています。

そこで今回は、無資格・未経験の方の受け入れのある介護カラーズのオススメ求人をご紹介します。施設の特徴などをまとめましたので、少しでも興味が湧きましたらぜひお問い合わせください。より詳細な情報をご提供できます。

特別養護老人ホーム・グループホーム

社会福祉法人 北海道ハピニス 特別養護老人ホーム 和幸園
即正職員登用!
指導体制が充実しているので安心して勤めることが可能です。
資格取得支援制度もあって至れり尽くせりです。

・有限会社 ライフアート 福寿荘Ⅱ
未経験者多数活躍!
GHでは珍しい二交代制なので、生活リズムが乱れることなく勤められます。
とにかく優しい気持ちで介護がしたい方にオススメ。

日総ふれあいケアサービス株式会社
即正職員登用!
資格取得支援制度あり。
未経験の方の指導実績十分な法人様です。

医療法人 重仁会
厚別区を拠点とした医療法人です。
母体が大きい為、福利厚生面など安心して勤めることが可能。
あなたの希望にあった施設形態を紹介出来ますよ。

障がい者支援施設

社会福祉法人 わらしべ会
あなたの働き方や条件について柔軟に対応していただける法人様です
コミュニケーションスキルが必要になるので、お話し好きの方にオススメです!

有限会社 爽コーポレーション
子育て経験ある方にオススメです!
更に運動療法もあるので、アクティブに動ける方なら更にグッド!
とても明るく、活気のある職場です

社会福祉法人 北海道ハピニス グリンハイム
様々な障がいをお持ちの方が入居されているので、勉強になること間違いなし!
頑張りをしっかり評価していただける法人です。
体力の自信のある方にオススメです!

おわりに

初めて介護の仕事に挑戦する方・介護資格のない方でも正社員で働ける職場はあります。ひとりで悩まず、まずは介護カラーズにご相談下さい。
お問い合わせをお待ちしております。